40代サラリーマンの投資記録

投資結果を記録に残しています。

5月末結果(変動が多いな)

5月末最後の週の成績は前週比+80万、+3.4%でした。
5月に入っての成績は+24万、+1.0%。
何が言いたいかというと最後の週の+がなければ4月に続きマイナスになっていたということです。
実際最後の週にプラスがなければ5月は-56.8万。。。
今年に入ってからの傾向としては上がるときは一気にあがるということでそのタイミングでしっかりと継続保有しておくことが大事だと感じています。

その結構を見える化したのが下記グラフ。

 


今年はこんな感じで一進一退で年末にプラスマイナス0、配当分でプラスになっていればいいかなと思っています。

5月も終わり、来週から6月に突入。配当金も入っていくるし、7月に入ればボーナス。
追加投資も何にするか考えていきたいと思います。