40代サラリーマンの投資記録

投資結果を記録に残しています。

10月11月の購入銘柄

10月、11月と色々買い進めています。
特に深い分析はなく、11月~1月は高いという格言でなんとなく。


11月半ばの状況でトータル111万円の株式購入。

【買い】186万
ヤマダHD
ライオン x 300
稲畑 x 100
パイロット x 100
四国銀行 x 100
U x 7
CRWD x 7
ABNB x 7
V x 3
BTI x 20
QCOM x 5

【売り】-74.6万
アサヒHD x 100
T x 195

今のところはTを売ってU、CRWD、ABNB購入は大成功の予感。
Tは売ってからもだらだら下がり。
一方でU、CRWD、ABNBは上昇。売買してからは7万以上のプラス。
Tは損切のマイナスを挽回するぐらいの勢い。

ライオンは勢いでx 300買ったけど12月優待権利までに上がる前提。
x100は売りたいと思っている。
パイロットは優待目的。文房具好きだし。

買ったものを纏めるとこの表のようになりました。


こういう形で見ると自分の下手さと運の良さが目立ちます。
優待狙いではあるもののこれだ!と思って買ったライオン、稲畑がマイナス。
一方で雰囲気でなんとなくかったU、CRWD、ABNBが大きなプラス。
で一番大きなまとまった投資が優待狙いのパイロット。。。

それにしても日本株は選んでいるものも悪いかもしれないがいまいちだな、、、

まあ年末にこれらはどうなっているか。
楽しみです、また報告したいと思います。