40代サラリーマンの投資記録

投資結果を記録に残しています。

久しぶりの投稿、23年2月状況。

22年10月から3月まで何があったかなと振り返ってみたけど何があったんだろう?という感じ。
展示会参加
長男セレクション合格、ジュニアユースチーム決定。
長男受験、合格からの公立行く決心。
年末年始はいつも通り城崎温泉、実家巡り。
1月末に約4年ぶりの海外出張。

まあそれなりにいろいろあって充実していたといえると思います。
**********

投資においては9月時点がボトムだったのかな。
DOWは29,000切る状態から本日終値が33,390。
日経平均は26,000ぐらいが27,927。
為替は145から135。

22年の成績は今纏めるとこんな感じ。
増減あったものの9月末から巻き返して+200万近く資産増やすことができました。



 

 

 

 

 

 

 

年始からの成績は高配当株に資金流入している?というぐらいあがってきています。



 

 

 

 

 

 

 

すでに+200万近く。
まあここから調整はいるんだろうと思いながらも売買するのはへたくそなのでひたすらホールド。
ちなみに9月時点迷っていた財形解約は年始に実施しました。
その資金で短期売買で今月+4ぐらい。

一喜一憂せずに様子見たいと思います。