40代サラリーマンの投資記録

投資結果を記録に残しています。

22年10月結果

気が付けば10月も終わります。

振り返ろうとしてなにしたっけ?という感じですが簡単に思い出せる範囲で。

・長男セレクション合格、行くかどうかの葛藤

・久しぶりの東京出張

・組織変更内々示

・子供トラブルで学校で先生と面談

・FP2級受験すること決心(まずは3級)

 

このぐらいかな。もう少し日々を充実させていかないといけないと反省です。

**********

投資においては感覚的には良くなかったけど数字だけを見るとそんなに悪くなかったようです。

DOWは先月末29,000を切る状況と言っていたのが32,861。

円安は一瞬150円超えたけど140円半ばに落ち着きつつあるのかな。このレベルで落ち着きつつあるというのもおかしいけど。

前月比では+114
9月がそれ以上のマイナスだったのでまだ取り返せていないけど前年比でもしっかりとプラス確保。

 

■利確・損切・・・()内は損益

久しぶりに無です。

 

■新規購入

VTI 188.14 x 5
HDV 96.6 x 10
モーニングスター 448
日ハム 3,650
EJHLD 1,243

**********

これでほぼ証券会社にある資金を突っ込んだ状態になりました。
ボーナスでまたちょっと追加するか、妻と話をしてパート収入溜まっているものを投資に回すかかな。

 

その前に節税のための損だしをそろそろ意識しないといけないと思っていてそれはまた別の記事に整理したいと思います。